私の大好きなファッションブランドについて

私が大好きなファッションブランドは『アーバンリサーチドアーズ』です。カジュアルからキレイめまで揃っているので、大好きです。

アーバンリサーチの中には「アーバンリサーチ」「アーバンリサーチドアーズ」「アーバンリサーチロッソ」などがありますが、私は断然『アーバンリサーチドアーズ』はなんです。

アーバンリサーチの中でも少し値段がリーズナブルなこと、カジュアルだけど少しキレイめ…のような微妙な感じの洋服が多いことが大好きな理由です。

カジュアルかキレイめかどっちかではなく、あいまいな感じの洋服が今私は好きでハマっているので、『アーバンリサーチドアーズ』は私にぴったりのファッションブランドです。

両方のいいとこどりのような感じが『アーバンリサーチドアーズ』が大好きな理由なんです。

ネイビーのマウンテンパーカーがよれてきたので買い替えようと思ったので『アーバンリサーチドアーズ』で探すことにしました。

マウンテンパーカーが欲しかった私は、『アーバンリサーチドアーズ』でベージュのダウンライナー付きマウンテンパーカーを買いました。ベージュ系が流行っているし、ダウンライナーがついていることで肌寒い日も着ることができると思い決めてでした。

ダウンライナーもマウンテンパーカーと同じ色で浮かないし、長そでのダウンライナーで真冬もこれで過ごすことが可能です。

ベストのダウンライナー付きのものはよく見かけますが、『アーバンリサーチドアーズ』のダウンライナーマウンテンパーカーは28600円(税込)で長そでのダウンライナーがついてくるんですよ!感動でした。

暑がりだけど少し寒がりでもある面倒な私にとって、「これ以上のものがない!」ってくらいの商品に出会うことができました~

この商品はベージュでも2種類あり、薄めのベージュか濃いめのベージュかを選ぶことができます。私は、濃いめのベージュのほうを買いましたが、かわいい系が大好き、清楚な感じが大好きな方には、薄めのほうがいいかもしれないと思いました。

『アーバンリサーチドアーズ』の洋服はマウンテンパーカー以外にも、ワンピース、ニット、スカート、シャツなどたくさん持っています。少しお値段が安いのでたくさん買えるから買ってしまうんですよね…でも『アーバンリサーチドアーズ』の洋服は大好きなのでいいんです!

『アーバンリサーチドアーズ』のワンピースでもカジュアルだけどキレイめにも使えるワンピースを選び、かなり重宝しています。

『アーバンリサーチドアーズ』はカジュアルだけどキレイめもイケちゃうようなファッションブランドです。