Proxyとか

ネット界隈と時事ニュースなどの日常の何気ない話題が中心な信憑性もなければ公平性もない偏った素人のメモ。

 http://fula.jp/ へのリンクはフリーです [メール] [PGP] はこちらよりどうぞ。但し、営利目的の方はご遠慮下さい。    携帯    English    韓国語    中文

<< 200803のログ | TOP | 200801のログ >>

[Car]  Mercedes-Benz R-Class R500 AMGスポーツパッケージ 購入

 more・・

ようやく、ある案件の激務から解放され、今年初めての休日を満喫しつつ、メルセデスベンツへ出向き、我慢できずに、メルセデスベンツ Rクラス R500 AMGスポーツパッケージ を購入してしまいました。

どちらかと言うと衝動買いではなく計画買いなのですが、何しろ暇が無く、自分の車が車検切れなのに買いに行く暇が見つからないまま、ネットで眺めるだけの日々を送っていました。それがようやく叶った訳です。

現行の R-Class は R500 ではなく R550 なので中古車であると察している方もいると思いますが、どうにもファミリーカーの要素が主である R-Class に1000万円以上出すつもりも無く、一年落ちの R-Class で我慢する事にしました。ローン等は手続きが面倒なのと金利が無駄なので今回は使いませんでした。

世間ではかなりの不人気車種の様で、あまり情報が無いので、動画、画像を織り交ぜながら追々レビューしていきたいと思います。

参考画像(Mercedes-Benz Japanサイトより引用)
r-class_r500_amg-pkg.jpg

参考URL
Mercedes-Benz Japan
http://www.mercedes-benz.co.jp/
Mercedes-Benz Japan R-Class
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/r-class/

[2008/02/23(Sat) 21:52:43] [admin] [Comments:0] [Trackbacks:0]

<< 200803のログ | TOP | 200801のログ >>

apache_powered.gif php5_powered.gif eaccelerator_powered.gif zend_optimizer_powered.gif xmail_powered.gif opera9_browser.gif

FLEUGELz